1と2の間?

遂に始まりましたよ、テレビ版【鬼滅の刃 無限列車編】

 

昨年冬に劇場版が放映され、お正月に運よく見に行ける事が出来て、その直後「遊郭編が放送される」という情報を得ていたので、かなり楽しみにしていたのだけど、テレビでも無限列車編が放送されると知った時は、本当に驚きました。

 

テレビ版では、「何故煉獄さんが無限列車に乗る事になったのか?」が描かれているそうなのだけど、

 

そんな事、楽しみ過ぎるの当たり前じゃないか!!

 

鬼滅の刃グッズ色々

しかし放映時間が深夜とありリアルタイムで見る事が出来ないので、時間をおいてサブスクで見る事にしました。昨夜早速見ていたのだけど、アクセスが集中していたせいか、見られるまで若干時間がかかってしまった様な気がしました。

 

やはり楽しみにしていた人が多いようですね。

 

今後の展開が非常に気になるけれど・・・、

 

 

子供達が寝静まってからゆっくりと見たいと思います。

https://widget-view.dmm.com/js/placement.js

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください