初登園

先月決定した保育園、本日初登園♫
「説明会以降行っていないし、初めて親から離れるから、もし貸したら泣くんじゃないか?」
と思っていたのに、保育園に着くまで車内で爆睡して寝惚けてボーっとしていただけかもしれないけれど、先生に預けても泣かずに行ってくれた事は助かりました。その反面、無反応だった事に少し寂しさを感じてしまったり・・・。

とりあえず、今月いっぱいは慣らし保育になるそうなので、保育園から帰宅後にどんな反応を見せてくれるか楽しみです。

初登園” への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください