久し振りに整形外科へ

やってしまった~!!

この間から若干違和感があったけれど、放置しておいたのが悪化してしまった…(;´・ω・)という事で、午前中仕事を少し抜けて整形外科へ行ってきました。
その診断結果は…
腱鞘炎…(´;ω;`)ウゥゥ
20210121170939229.jpeg
数年前に左手も腱鞘炎になってしまったので、まさか両手とも腱鞘炎になってしまうなんて…。
左腕をかばっていた結果がこうなってしまったのかも知れないと、少し反省しております。
という事で、病院からの帰りにドラッグストアに立ち寄ってサポーターを購入してきましたよ。
20210121170958098.jpeg
ついでに腰のサポーターも購入してきた!!
(今使っているのが、ボロボロになってるのです)
これで明日から頑張ろう!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください